土曜日の番長ですハート

大村さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

来てくれてありがとうございますドキドキ
楽しそうで私たちも和みましたクローバーキラキラ
またお待ちしてまぁす音符


まる&みほちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ももはこれなかって残念だったけど、久々にまるに会えてよかったドキドキ
みほちゃんもあたらめて話せてよかったですクローバーキラキラ
ありがとうハートまた来てね音符


イケメン四人組さんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

来てくれてありがとうドキドキ
またきてくださぁい音符お待ちしてまぁすハート


前田さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

マスターの先輩だったのですね音符
またよろしくお願いしますねっクローバーキラキラ
ぜひお待ちしてまぁすハート


まさきくんとヤスくんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

カウンターでいっぱいマッタリトークできてよかったクローバーキラキラ
楽しかったパー
またお待ちしてまぁすハート


なるみくんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうクローバーキラキラ
なるみくん音符沖縄楽しんでねパー
またお待ちしてまぁすハート


近藤さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

愛媛在住でFacebookページにコメントくれたりしていて、やっとお会いする事が出来ました音符
またこちらに帰られたときは是非お待ちしてまぁすハート


星光、あきや、大和、みほラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

あとからみづきも合流ドキドキ
みんな葵さんの友達音符
成人式たのしみやなぁハート
成人おめでとうドキドキ


しゅーくんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうクローバーキラキラ
みんな勇ましい音符音符音符

エリカちゃんのサロンの店長も来てくれました音符
ありがとうねっ音符
エリカちゃんからプレゼントいただいちゃってありがとうドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

クッキーめっちゃ美味しかったハートカレンダーも使わせてもらいます音符

またみなさん来年もよろしくドキドキ


まこっちゃん、阿部ちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうハート
来年もよろしくねっ音符

写真NGなみなさんもありがとうございましたドキドキ

せっかくのご来店やお電話下さったみなさんごめんなさいm(__)m
またよろしくお願いします音符

今、ガキ使見てバカ笑いしているマスターと葵…(笑)

iPhoneからの投稿