水曜日は年末やし予約くれたんで臨時営業しました音符

かおりんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

職場のみんなと来てくれましたキラキラ
可愛い子ばかりやなドキドキ

お友達ゆいちゃんのお誕生日をお祝いラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

おめでとうクローバーキラキラ

この子たちボーリング行くって8時ぐらいに帰って、それから一向にだぁれも来ないから閉めちゃいましたあせる

んでリニューアルしたやんちに行きましたラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

綺麗に広くなってたょ音符

それからノリで川島のどさんこラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

久々に仕事終わってからのご飯でしたドキドキ

iPhoneからの投稿