こんにちはリボン
番長は本日と元旦をお休みさせてもらっていますクローバーキラキラ

かなり遅れてますがあせる
25日の番長ですドキドキ

えりぴょん、あすかちゃん、りょーたくんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

来てくれてありがとう音符
何と!あすかちゃん!ビンゴ一位キラキラキラキラキラキラ
3000円お食事券GETドキドキ
えりぴょんも当たってよかったね~音符
あすかちゃんは半年名古屋に転勤…淋しいけど素敵な着物アドバイザー頑張ってねっドキドキ


ひろたかくんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうクローバーキラキラ
いつもカウンターで会話楽しい音符
また来てねドキドキ


かなちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

来てくれてありがとうドキドキ
コース料理を楽しんでくれましたキラキラ
このチームさんも当たってよかったね~音符
また使いにきてねキラキラ


大久保くんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

カウンターでいっぱい会話楽しかったよ音符
バスのラーメン行ったんかな?
また来てねドキドキ


いつも来てくれるふたりさまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつも感謝です音符
またお待ちしてまぁすドキドキ


みほ、奈津子、みづきラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

寄ってくれて嬉しかったよドキドキ
てかあれからまた来たなぁキラキラ
またきーよ音符


大西ファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ビンゴを楽しみにしてくれていたカレンちゃんドキドキ
ハンカチ当たってよかったねっ音符
差し入れに栄養ドリンクいただきましたキラキラ
photo:19


ほんまに有難いキラキラ幸せ者です音符

帰りがけ、パパが
『楽しかった!ありがとう』
って声かけてくれ、何かほんま嬉しかったし、やってよかったって思ったパー
また来年も来てねドキドキ
ママラブラブ体気を付けてクローバー


りょうくんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうドキドキ
照り焼きチキンピザ音符お気に入りやねっクローバーキラキラ
うれしいよっ音符
また待ってまぁすリボン


ゆうやくんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうドキドキ
梅酒キープおめでとうクローバーキラキラ
その日に開けて飲み干したねっ(笑)
また来てねリボン

この日のビンゴキラキラハンパない盛り上がり音符
入賞者のみなさんドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

おめでとうございますクローバーキラキラ
みんなの笑顔最高ドキドキ

それからえりぴょんの誕生日のお祝いリボン
~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image


あすかちゃんからプレゼントもドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

えりぴょんよかったねっ音符
おめでとうドキドキ

写真NGの皆さんもご来店ありがとうございましたリボン

みんなありがとー★彡
~居酒屋番長の何でも通信~-image



昨日店閉めて夜中走って高知に来ていますキラキラ
5時間かかって朝一で四国最南端キラキラ足摺岬に行ってきたよドキドキ
photo:20

めちゃめちゃ最高の景色でしたクローバーキラキラ


iPhoneからの投稿