更新出来ずごめんなさいm(__)m
少しずつ追い付かせますので、写真に写ってくれた方や読者のみなさんお待ちくださいあせる

24日クリスマスイヴリボン
たくさんのテイクアウトセット注文くださりありがとうございましたドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

こんな感じでピザいっぱい焼きました音符
今回、私達にとってもよき勉強させてもらいましたキラキラ
ありがとうございましたクローバーキラキラ

クリスマスイブの番長です音符
クリスマスイブは毎年番長は暇なんですが、ビンゴゲームを楽しみにたくさんのチビッコちゃんが来てくれましたドキドキ

りんひんファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

楽しみに来てくれて感謝クローバーキラキラ
みんな喜んでくれたみたいでうれしいラブラブ
いつもありがとうドキドキ


あこちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

久しぶりにあこちゃんが顔見せてくれて嬉しかったリボン
また忙しい時お願いします音符


のぐっちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

総当たり?(笑)いっぱい当たったなぁキラキラ
後からお姉ちゃんも来てくれてありがとうドキドキ
また来てねリボン


ちよりちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

毎年ありがとうドキドキ
ビンゴ当たらなってごめんねあせる
また来年当たりますようにドキドキ
トナカイのコスチューム可愛すぎよ音符音符音符
保存やなっリボン


かずよしくん、マイピスラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

来てくれてありがとうドキドキ
いっぱい話出来てよかった音符

まいぴすがくれたクロエのボディローションドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

これ超気に入ってしまったドキドキ

Chloeは日本人香水シェアナンバーワンなんよね音符
こないだ高島屋でChloeの香水オンパレードでつけまくったケド迷ったあげく買わんかったあせる

からのこのボディローションパー
つけたら一日中めっちゃ香り続いてスゴイんドキドキ
香りも素敵すぎるんリボン

私のこれからの愛用品になりました音符
みんなも是非試してみてねドキドキ
まいぴすありがとうリボン

ビンゴゲームの写真あせる
iPhoneの調子悪かったみたいで保存できてなく…ごめんなさいあせる

みんなありがとう(o^^o)
~居酒屋番長の何でも通信~-image



本日29日…カウンターもホールも満席となってます。
ごめんなさい。

iPhoneからの投稿