木曜日の番長ですリボン

ばんちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうございますクローバーキラキラ
X'masチキンも予約いただき感謝ですリボン
また来てくださぁいパー


住友さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ご来店ありがとうございますクローバーキラキラ
娘さんによろしくでぇすドキドキ


ばんちファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ひろとくん神戸から帰省パーそのまま番長にラブラブ
仕事帰りの葵は、同級生のひろとくんと話盛り上がり、坂東家のテーブルにてご飯を食べる…とゆーあせる(笑)
なんかあったかいねっクローバーキラキラて思うたパー
てか葵の学年はほんま男女関係なく仲良し音符また1月の成人式盛り上がるだろうねっドキドキ


福富くんと石川くんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうクローバーキラキラこないだグレをくれた福富くん音符うれしいよねっリボン
また来てよ音符


ミオちゃんファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

かわゆいお顔癒されますラブラブ
いつもよく来てくれてほんまうれしいですクローバーキラキラ
ありがとうドキドキまた来てね音符


THEヌルメンラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

鳴門から…徳島市内から…大阪から…の参加者さんまでラブラブ

木宮くんのサプライズ誕生日会ケーキこんなにたくさんの仲間にお祝いしてもらえて幸せやね~リボン

お祝いのケーキは、特別注文のパー
おにぎりケーキドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

これもそつなくいいねパー
甘いの嫌いな人にいいよね(笑)

プレゼントは、個々に家にあったいらないガラクタをプレゼント(笑)してましたパー
~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image



最後には普通なプレゼントもリボン
~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

誕生日おめでとう音符


ヤンなぎちゃんご一行さまラブラブ
みんなの写真がない…(泣)
何とご当地お笑いタレントキャンパスボーイ清水くんがご来店リボン
photo:15

photo:16


番長でユーストリーム配信音符
私もマスターも参加したよラブラブ
めちゃめちゃ楽しかったドキドキ
とわたりくんもありがとうクローバーキラキラ
原くんパー絡んで楽しかったな(笑)


居残りヌルメン(笑)カウンターに移動して鍋焼きラーメンドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-image
photo:14



今日は予約で満席となっています。

ちなみに予約状況です。
22日・23日・29日・30日も満席になっています。
ごめんなさいm(__)m

iPhoneからの投稿