昨日は開店仕立ての番長に…ドキドキドキドキドキドキ
元番長娘のみゆちゃんがハート赤ちゃんと共に遊びに来てくれましたクローバーキラキラ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

もううれしすぎやしずっと会えてなかったけん、泣きそうでした音符
まだ1ヶ月クローバーキラキラ目まんまるですハート
すくすく育ってねっラブラブ

火曜日の番長ですリボン

にわさんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうハート
初めて来てくれた朱美ちゃんドキドキこえかけてくれたりコメントとかありがとねっクローバーキラキラ
またお待ちしてまぁすリボン


山川の美女軍団ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつも見てるだけで癒される美女たちドキドキ
昨日はいっぱい食べたなぁ音符
また来てよクローバーキラキラ


愛美ちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ディスティーノの仲間さんやねっドキドキ
いつも仲良しで楽しそうで素敵やねっクローバーキラキラ
この写真パーミールに掲載させてもらいます音符
いつもありがとうです音符
またよろしくお願いしますドキドキ

写真NGなお客様もありがとうございましたクローバーキラキラ

今夜は家族で焼肉行ってきまぁすドキドキ
また明日から頑張ります音符

明日から30日まで休まず営業しまぁすチョキ

今日はこの曲リピートでテンションあげて雑用頑張っていますドキドキ

何か元気もらえるんです…この曲音符
そう思いません?(笑)

iPhoneからの投稿