こんばんはリボン
今日は定休日ですクローバーキラキラ

何だかんだいっぱい雑用が忙しいですあせる
休日遊びすぎのツケがねあせる

遅くなりましたが、今からブログ書きますパー

月曜日の番長ですリボン

米倉さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ご来店ありがとうございますリボン
前田ママおひさしぶりに会えてよかったですハート
またお待ちしていますクローバーキラキラ


龍次くんとえりちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ふたりは先日入籍しましたクローバーキラキラ
おめでとうハート幸せになってねっリボン
お似合いですよんドキドキ


ヌルメンちゃまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

何かちょっとだけ久々だったけん嬉しかったですクローバーキラキラ

みんなの時計ドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

個性出てます~音符
また来てよ~ハート


まさみちくんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうクローバーキラキラ

たぁやんの誕生日クローバーキラキラのお祝いリボン
~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

おめでとう音符みんなからお祝いよかったねっハート
亀梨さやかちゃんもベビー誕生おめでとうドキドキ
また落ち着いたら見せに来てよ~リボン

早苗ちゃんが蓮根くれたぁラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ありがとうハート
好物の蓮根はさみ揚げするけ~んパー


けんしょうくんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

田中けんちゃんのお友達ドキドキ初番長ありがとうリボン
またけんちゃんと来てねハート
待ってます音符

写真NGのみんなもありがとうクローバーキラキラ
またお待ちしてまぁすドキドキ

火曜日の番長につづきます…

iPhoneからの投稿