金曜日はフラワー教室行ってきました音符

こんな状態からの
~居酒屋番長の何でも通信~-image


これで扇を作ったりしてラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image


完成~ドキドキドキドキドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

お洒落なしめ縄が出来ましたハート
お正月キラキラお店につけます~音符音符音符

金曜日の番長ですラブラブ

松村くんファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうドキドキ感謝クローバーキラキラ

お土産ドキドキ塩けんぴいただきました音符
写真とらん間に食べてしもうた( ̄▽ ̄;)
めちゃ美味しかったハート
いつもありがとう音符


田中くんファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

家族で来てくれましたドキドキうれしいクローバーキラキラ

子供ちゃんハートかわいいドキドキドキドキドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

奥さんも喜んでくれてよかったクローバーキラキラ
また来てね音符


姫田さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

ACNのみなさんドキドキ
ご来店ありがとうございますクローバーキラキラ
お料理ほめてもらってめちゃめちゃ嬉しかったです音符
またお待ちしていまぁすドキドキ


まりちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

久々まりちゃんと愛生ちゃんに会えてルンルン音符
お友達もみんないいこで、色々話せて楽しかったドキドキ

愛生ちゃんとマスターラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

また来てねハート


西村さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

初番長なんかな?気に入ってくれたらうれしいな音符

主役?
~居酒屋番長の何でも通信~-image

男前~音符音符音符
みなさんキラキラまたお待ちしていまぁすハート


幸ちゃんとゆかりちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ラブリーのふたりドキドキ
こないだ飲みに行って私が酔って幸ちゃんの胸モミモミしたみたいやな(笑)
懲りずにきてくれてありがとう(笑)
ゆかりちゃんもありがとうクローバーキラキラ
また来てねハート


小松くんと妹尾くんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

野球のセンパイ後輩で仲良しいいねドキドキ
ありがとう音符また来てよ~クローバーキラキラ


岸上さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

久々にお顔が見れて嬉しかったですクローバーキラキラ
またお待ちしていまぁすハート

写真NGのみなさまもありがとうございました音符

せっかくのご来店や御電話下さったみなさまキラキラごめんなさいm(__)m
またよろしくお願いしますクローバーキラキラ

今日はまだ少しあいてます音符
お待ちしていまぁすドキドキ


iPhoneからの投稿