やっと更新追い付いたあせるあせるあせる

火曜日の番長は暇でしたが楽しい夜でした音符

橋本さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうございますクローバーキラキラ
写真を楽しみにしてくれているみたいですごくうれしいですリボン
橋本さん、この日初めて番長のクリームチーズを食べてくれて美味しいと感動してくれましたキラキラ
photo:06

こんなにうれしい事はありませんキラキラ
ほんまに遣り甲斐があります音符
ありがとうございますリボン
またお待ちしていますねっドキドキ


松永さんご夫婦ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

近所の御夫婦ですリボン
いつもありがとうハート
またきてくださいねっクローバーキラキラ


龍次くん、ひーくんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

それからえりちゃん合流ドキドキ
私…えりちゃんとガッツリ話した事なくて、この日はめちゃめちゃ絡めて楽しかったリボン
みんなで色んな話ワイワイして、BC同盟まで作って(笑)

黒ビール飲んでますひーくんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ありがとうドキドキ


とっちゃん、よねくんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

お久しぶり~音符音符音符
来てくれてありがとうねっラブラブ
黒ビール飲んでくれてありがとうクローバーキラキラ

てな訳で黒ビールのご紹介でーす音符
photo:07

みなさんよかったら飲んでみてくださーい音符
県西部でのモバイルサージャー取り扱いは番長のみですキラキラ


iPhoneからの投稿