おはようございます晴れ晴れ晴れ

更新遅れてごめんなさいm(__)m

月曜日の番長は平日ながらありがたく満員御礼でしたリボン

初番長のおふたりさまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

来てくれてありがとうございますクローバーキラキラ

松村ファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうクローバーキラキラ

かおりちゃんが、高野山からのお土産胡麻豆腐をくれました音符
~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

これを前にもらって初めて食べてからゴマ豆腐にはまりましたドキドキ

これは湯浅醤油付きパー
~居酒屋番長の何でも通信~-image

これもめちゃめちゃ美味しかったです音符
湯浅醤油の濃厚な味がマッチして湯浅醤油買ってみたくなりましたパー
いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ


~居酒屋番長の何でも通信~-image

来てくれてありがとうございますクローバーキラキラ
またよろしくお願いしますラブラブ


ゆうやくんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとドキドキ
先生忘れとってごめんよ(笑)
また来てよリボン


愛美ちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

仲良しメンバーで楽しそうでしたドキドキ

主役はこのおふたりドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

結婚おめでとうリボン

みんな仲良しでイイねドキドキ
またお待ちしてまーすクローバーキラキラ

写真NGな皆さんもありがとうございましたドキドキ

また火曜日の番長も合間みてアップしますねリボン

今日は定休日です音符
ユニバにもうすぐつきますリボン
photo:10



iPhoneからの投稿