昨日、吉岡くんから新鮮なミニトマトをいただきました☆
~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

ノリで写真~\(//∇//)\
吉岡くんありがとニコニコ

土曜日の番長は、席が空いてはまた埋まりの繰り返しでスゴイ活気でした!
ありがたく感謝ですラブラブ

みかんちゃん、じゅんちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

はるばる鳴門から来てくれましたドキドキ
ほなな倶楽部のメンバークローバーキラキラ
時間が早かったので、いっぱい話出来たし写真も撮れたしありがとうハート
またツアーの話もあるそうでテンションアップだょドキドキドキドキドキドキ
遠いところありがとうねっクローバーキラキラ
またいつかsabayaで一緒出来る日を楽しみにしていますハート


初番長のおふたりラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

高知出身のおふたりパー1人は今も高知住みでこちらに遊びに来ていましたリボン
もうほんま半端ない飲みっぷりあせる
たたことないってこの事ぢゃわ(^_^;)
昨日まで何度も来てくれていたそうですが、入れずだったそうでほんますいませんm(__)m
またお待ちしてまーすハート


紳士な三人さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

同級生のお兄ちゃんもいましたリボン
ありがとうございますクローバーキラキラ
またよろしくお願いしますハート


樫原くんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもほんまありがとうクローバーキラキラ
三橋くんもありがとうリボン
また来てねーハート


ちあちゃん、みわちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

もうほんまカウンターでひたすら絡めてむちゃくちゃ楽しかったわぁドキドキドキドキドキドキ
ちあちゃんのキャラ最高やし、みわちゃんとはいっぱい話して仲良くなれて嬉しかったよリボン
笛…が忘れれん(笑)
また来てよーハート


龍次くん、さーちゃん、木の内くんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

めちゃ久しぶりにふたりに会えてよかったーリボン
来てくれてありがとうねっクローバーキラキラ
龍次くんキラキラ今夜はよろしくねっチョキ


なるみくんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

なるみくんも久しぶり~音符
来てくれてありがとうねっハート
また忘年会でお待ちしてますクローバーキラキラ


妹尾さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

再び来てくれてありがとうハート
まためぐちゃんときーよリボン


竹中さん、みつかわさんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうございますクローバーキラキラ
またお待ちしてまーすハート


まこっちゃん、阿部ちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとうクローバーキラキラ
お持ち帰りもいっぱいありがとハート
また来てよ音符
阿部ちゃんキラキラブログよろしくねっドキドキ


いがたさんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

同窓会楽しそうでしたハート
またぜひぜひよろしくお願いしますクローバーキラキラ

写真撮れなかった佐藤くんご一行さまもありがとうございましたリボン

仲さんご一行さま…ほんまごめんなさいm(__)m
次回おわびをさせてください。

この日せっかくのお電話やご来店くださった皆様ごめんなさいm(__)m
またよろしくお願いしますクローバーキラキラ

おまけ\(//∇//)\
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ゆず酒をジョッキで飲んでるちあちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はコスプレパーティーで貸し切りとさせていただきます。
ご迷惑かけますが、よろしくお願いいたしますm(__)m


ご予約は…
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579-1
0883362997


定休日:水曜日
Open:17:00~23:00

座席数
カウンター8席
奥座敷30席
個室12席
計50席

居酒屋番長フェイスブックページ
↓↓↓
http://www.facebook.com/banchoudaisuki

食べログ→http://tabelog.com/tokushima/A3603/A360301/36004422/

Twitter→ http://twtr.jp/user/izakayabanchou/follow

Facebook→http://m.facebook.com/izakayabanchou?refid=7

ペタしてね読者登録してねフォローしてね
iPhoneからの投稿