こないだ、ふと思いつき『キンパ(韓国風のり巻き)』を作りましたパー

photo:09


こんな感じで具は
人参、ほうれん草、カニカマ、たまご…

photo:10


キンピラ風のゴボウ

photo:11


焼き肉のタレで味付けした細かく刻んだ牛肉

それを、ごま油とすりごまで味付けしたご飯で巻きますハート
photo:12


めっちゃおいしかったですドキドキ

金曜日の番長も大賑わいでした音符

みみちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

来てくれてありがとうクローバーキラキラ
高校の同級生の山口さんが来てくれてビックリしたよドキドキ
声かけてくれてありがとうねっハート
忙しくてゆっくり話せなかったけど、またよかったら来てねー(^∀^)>


ふみちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ふみちゃんとお姉ちゃんドキドキありがとうクローバーキラキラ
ふみちゃんはすごく大人の女性になっていて素敵だったよ音符
ゆっくり話せんかったけど、またFBでパー
んでまた来てなーハート


金沢ファミリーちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

この日はママさっちゃんのBirthdayドキドキ
誕生日に番長来てくれて嬉しかったよ音符
おめでとうリボン
きっとまた楽しい一年やねクローバーキラキラ


原くんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

野球部の先輩たちと来てくれましたドキドキ
鳴門でゴルフからの打ち上げに番長へビール
珍しく原くん酔うとった音符
先輩方も気に入ってくれたみたいで嬉しかったですクローバーキラキラ
原くんビックリマーク今日はよろしくねっハート


森さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ご近所の仲良しさんの集まりで来てくれてありがとうございますクローバーキラキラ
かおりちゃんもいて楽しそうでしたハート
皆さんありがとうございますクローバーキラキラ
またお待ちしてまーす音符


月の雫マスターご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

来てくれてありがとうございますクローバーキラキラ
うちのマスターと同級生だったんですねっビックリマークビックリですクローバーキラキラ
もっと若いかと思いよった(^^)
また何かとよろしくお願いします音符


まつみの友達ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

来てくれてありがとうドキドキ
もう忘れんけん(笑)
またまつみ連れてきてよハート


木宮くんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

木宮社長にマスターのコスプレの衣装を作ってもらいましたパー
で、この日完成し届けてくれ、スタッフさん達も一緒にハート
お洒落なストールまで付けてもらってありがとうねっドキドキ

この日せっかくのお電話やご来店くださった皆様ごめんなさいm(__)m
またよろしくお願いしますクローバーキラキラ

皆様、ありがとうございましたハート

土曜日の番長につづく…

iPhoneからの投稿