こんにちは音符
更新おくれぎみでごめんなさいm(__)m

木曜日の番長は平日ながらたくさんのお客様ドキドキありがとうm(__)m

えいちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

いつもありがとクローバーキラキラ
えいちゃんが大好きなワカサギからあげ無くてごめんなあせる
また来てよ音符


平木さん、板川さんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

お久しぶりに会えて嬉しかったですドキドキ
いつも電話くれてたのにすいませんm(__)m
またお待ちしてますハート


イケメン2人ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ひろたかくんといつも来てくれてるねドキドキ
来てくれてありがと音符
焼酎キープもありがとねっクローバーキラキラ
またお待ちしてまーすハート


福井くんと彼女ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

福井くんが彼女と来てくれましたドキドキ
カウンターでいっぱい話せて楽しかったよパー
福井くんはかわいらしいイイコやわぁ音符
合流した後輩くんもありがとねっ
写真とらんままやったなあせる
みんなまた来てねハート


きれいなギャルズラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

来てくれてありがとうクローバーキラキラ
また来てねー音符


ひかの友達ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

和田くんもやまとくんも進路合格おめでとうハート
また一発芸しにきてよチョキ


翔ママとはるかちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

ひとみちゃんも来てくれたのに写真撮れんかった…
ご飯無くなってごめんよあせる
ママさんドキドキいつもありがとうございますクローバーキラキラ

おふたりさまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image
初番長ですかねハート来てくれてありがとうございますクローバーキラキラ
またお待ちしてまーすドキドキ


アクタスご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-image


ウッチーがバリのお土産くれたハート
~居酒屋番長の何でも通信~-image

右上のかご細工みたいなんは、仕事運が上昇するとの物みたいですクローバーキラキラ
うっちーラブラブともちゃんラブラブありがとうクローバーキラキラ

この日はともちん、ほりきゅの誕生日会ハート
~居酒屋番長の何でも通信~-image


葵さんが手作りケーキを作りました
~居酒屋番長の何でも通信~-image

生チョコタルトドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-image

チーズケーキドキドキ

それに私がメッセージを書いたんやけど相変わらずきたない…
~居酒屋番長の何でも通信~-image

うまくなりたいなぁあせる

~居酒屋番長の何でも通信~-image

~居酒屋番長の何でも通信~-image

ともちんホリキュおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんで最終何故かヒロ兄の靴下ダサい話になり、結局みんなダサかって記念撮影(笑)
~居酒屋番長の何でも通信~-image


~居酒屋番長の何でも通信~-image


写真撮れなかった石川くんたちもありがとうハート
FBで番長ページ見てくれているとの事で、期間限定モチピザと上等梅酒をキープしてくれましたラブラブ
めちゃうれしすぎですクローバーキラキラ
ありがとうねっドキドキ私とマスターのページにも来てねチョキ

おかげさまで居酒屋番長Facebookページも200人を越える皆さんにフォローしてもらえていますキラキラ
ほんま感謝ですハート
これからも更新頑張りますので応援よろしくお願いいたしますビックリマーク


皆さんハートありがとうございましたクローバーキラキラ

金曜日の番長につづく…


iPhoneからの投稿