お疲れさまですドキドキ

昨日の番長をご紹介します音符

石田ファミリーハート
チビちゃんたつきクンドキドキ
見るたび成長クローバーキラキラ
かわゆす音符音符音符
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


んで男前のお兄ちゃん達ドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
将来楽しみやんねっチョキ
いつもありがとうドキドキ


坂東さんファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
なんか和みますクローバーキラキラ
家族皆さまにお世話になっておりますm(__)m

番長大好きとゆってくれるりえチャンドキドキ
いつもありがとう音符
また来月お待ちしてま~す音符音符音符


りゅうじくんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつも感謝ですクローバーキラキラ
昨日は私もおじゃまカメラ(笑)
特大甘エビ気に入ってくれたみたいでよかった(*≧∀≦*)


ゆうこちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつも来てくれてありがとうクローバーキラキラ
目かくして言われたけんリボンまでつけちゃいました音符
和太鼓してる姿ビックリマーク素敵でしたよドキドキ


りゅーたくんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
脇町ボンクラチームのひとり音符
職場の人と来てくれましたドキドキ
ありがとうねっ音符


木曜日の男たちラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
スタッフのマイマイが2月で卒業しちゃうので、マイマイに花束をプレゼントしてくれましたキラキラキラキラキラキラ

マイマイよかったねドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
愛されキャラのマイマイ音符
ほんま性格のいいこ音符
天然キャラがお客さんを癒してましたクローバーキラキラ

そんなマイマイも後、この日曜日で終わり…
新しい就職先で社会人のスタートビックリマーク
淋しすぎるけど、喜ばなきゃねっあせるあせる

写真NGのお客さまもありがとうございましたキラキラ

今日は予約1件ですあせる
暇そうだ~あせるあせるあせる

皆さまのご来店お待ちしてま~す音符音符音符

ご予約は…
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579-1
0883362997


定休日:水曜日
Open:17:00~23:00

座席数
カウンター8席
奥座敷30席
個室12席

Twitter→ http://twtr.jp/user/izakayabanchou/follow

Facebook→http://m.facebook.com/izakayabanchou?refid=7

ペタしてね読者登録してねフォローしてね


iPhoneからの投稿