期間限定メニューのご紹介ですビックリマーク
ドキドキ特大甘エビドキドキ…780円
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

海老好きな方はもちろん、そうでない人もこれには惚れますドキドキ

でっかい甘エビの食感と甘みが絶品ビックリマークビックリマーク

本日よりスタートですハート

是非食べて見てください音符

昨日の番長はたくさんの皆さんに来ていただきました。

松村くんファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつもありがとドキドキ
いつも家族仲良しでホッコリクローバーキラキラ
いつもお釣りをいただき、ありがとうm(__)m


キリンの中野さんファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
最近は、家族でよく来てくれます音符
旦那さまも気に入ってくれたようでうれしいです(*≧∀≦*)
また来てね~ハート


フラワー教室の先生が、お姉ちゃんと友達と来てくれましたラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
双子のお姉ちゃん音符もとてもいい子でどうしたらこんなにいい子達に育つんやろなパー
とふと思った…

先生遠いのにありがとドキドキ
またお待ちしてます音符


郵便局長の皆様ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつもありがとうございますクローバーキラキラ
ほんまスゴく優しい紳士なよい人達ですラブラブ

元気もらえますパー

これは…音符音符音符
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg




ガボ&ヤンラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
ヤンは転勤初日でした音符
お疲れさまクローバーキラキラ
色々話してくれましたラブラブ
二人の事結構わかっていたつもりだったけど、また新たな発見音符
ガボもヤンを支えていて、ほんまよいパートナーやなぁと感心とゆーか感激しました。
これからも二人で頑張ってねっドキドキ


多田さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
番長のすぐそばのオアオアとゆー美容院をやってる多田さんラブラブ
最近はひかもお世話になるようになり、よき相談相手までしてくれ、感謝してますクローバーキラキラ

腕もいいし、性格もいいし、おすすめですよっドキドキ

シャンプー&マッサージの上手さにはビックリしましたビックリマークビックリマーク
手抜きなしですキラキラ


けいじくん&ゆかちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつもありがとうクローバーキラキラ
いつも仲良しでお似合いですドキドキ
また来てね~(o^ O^)シ彡☆


智ちん&ヒロ兄ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
木曜日の男達ですパー
いつもThank You♪v(*'-^*)^☆

写真NGの皆さんもありがとうハート


私の妹分のまつみがマスターにバレンタインを届けに来てくれましたドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

ほんで、片付けまで手伝ってもらいありがとうハート

生チョコもチーズケーキも絶品でした音符

ごちそうさまでしたドキドキ

今日は予約3件です音符
皆さまのご来店お待ちしてま~す音符音符音符

ご予約は…
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579-1
0883362997


定休日:水曜日
Open:17:00~23:00

座席数
カウンター8席
奥座敷30席
個室12席

Twitter→ http://twtr.jp/user/izakayabanchou/follow

Facebook→http://m.facebook.com/izakayabanchou?refid=7

ペタしてね読者登録してねフォローしてね



iPhoneからの投稿