月曜日は寒い中皆さんありがとうドキドキ

りゅうじくんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

試作中のカルボナーラを注文くれましたキラキラ
早くきちんと完成させないとビックリマークビックリマーク
いつも希望をくれるりゅうじくん音符
ありがとうクローバーキラキラ


みっちゃんファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

ほんまいつもThank Youハート
暇だったけん、いっぱい話せてよかったドキドキ

毎年マスターにチョコありがとうクローバーキラキラ
感謝ドキドキ



直樹くん&かずよしくんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

マスターとはしゃいでました(笑)
いつもThank Youハート



近藤さんと来てくれてた人が来てくれましたラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

うれしいですドキドキ
またお待ちしてま~す音符音符音符


りょーやくんと彼女ちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

彼女ちゃんドキドキめちゃめちゃ顔ちっちゃいハート
この差わかる!?(笑)
りょーやくん音符今夜もお待ちしておりまするチョキ


とわたりくんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


ラストにおすすめ燗酒飲んでくれたハート

ツイキャス教えてくれたチョキ
Twitterでライブ配信出来ますパー
またやってみますドキドキ
最近は何でも出来ますねっ!


マスターのチョコ紹介(笑)
きららちゃんドキドキ
みっちゃんドキドキ
ひかドキドキ
からの贈り物ビックリマーク
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


ありがとうクローバーキラキラ

今日は予約は2件ですビックリマーク
皆さまのご来店お待ちしてま~す音符音符音符

ご予約は…
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579-1
0883362997


定休日:水曜日
Open:17:00~23:00

座席数
カウンター8席
奥座敷30席
個室12席

Twitter
http://twitter.com/izakayabanchou
ペタしてね読者登録してねフォローしてね


iPhoneからの投稿