こんにちは虹虹虹

昨日はフラワー教室に行ってきました。

今週のお花音符
お手本はこんな感じニコニコ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


んでこんな感じで製作中…
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


仕上がりラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
ちょっと変わった感じの作品で、刺激ありましたドキドキ

来週はまたかわいいやつなんで楽しみじゃ~(o^ O^)シ彡☆


昨日の番長です音符

ガボ&ヤンラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
給料日ハートご飯食べに来てくれました音符
いつもThank You♪v(*'-^*)^☆
いつも楽しい時間ありがとハート


みまさんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
皆さん音符ありがとうハート
福岡くんお久しぶり~パー
久々会えてよかったよ~キラキラ


妹尾さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつもありがとうクローバーキラキラ

ゆごうさんラブラブお久しぶりですキラキラ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg




りえちゃん、こっちゃん、ともちゃんニコニコ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
アクタスメンバー女子会ドキドキ

りえちゃんがパウンドケーキ焼いてきてくれましたパー
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
柔らかくて美味しかったドキドキドキドキドキドキ
ごちそうさまでしたクローバーキラキラ


竹中きんちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつもThank Youラブラブ
また来てね~(o^ O^)シ彡☆

皆さんありがとうございました音符

今日はホールは予約で満席です。
カウンターが4席あいてます。

2/3(金)は貸切営業にさせていただきます。
ご迷惑おかけします。

ご予約は…
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579-1
0883362997


定休日:水曜日
Open:17:00~23:00

座席数
カウンター8席
奥座敷30席
個室12席

Twitter
http://twitter.com/izakayabanchou
ペタしてね読者登録してねフォローしてね



iPhoneからの投稿