お疲れさまクローバーキラキラ
また更新遅くなりましたあせる

金曜日フラワー教室に行って来ましたラブラブ
今週の作品ですドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

お手本はブーケで、こんな感じで、
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

アーチ型にせなあかんのやけど、アーチ型にならんかった。
難しいあせるあせるあせる

他のコースの生徒さんの作品ニコニコ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


これは私は去年しました。
覚えてる人いるかもニコニコ
店に飾ってあったから音譜

昨日の番長です



佐古さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつもありがとですクローバーキラキラ
贅沢コース飲み放題パックを利用してくれました音符
贅沢コース満足してもらえたかなぁ。
佐古さん達とゆっくり話出来んかったあせる
また今度ゆっくりとビックリマーク


森さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
松村くんファミリーら3家族で来てくれました音符
いつも感謝ですラブラブ
たかひろくんの顔( ̄□ ̄;)!!(笑)
またお待ちしてま~す音符音符音符


藤本さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
コース料理を利用してくれました音符
皆さんありがとうクローバーキラキラ

葵ちゃんドキドキ髪切って一段とかわいいクローバー
前下がりボブキラキラいいなぁドキドキ
私もいつかしてみたいわラブラブ


マスターの先輩まぁくんとお友達の後輩くんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
カウンターで色々話して楽しかったですねキラキラ
後輩くんがブログ見てくれてたなんて…うれしい(*≧∀≦*)
マスターが某サイトに出ていたなんて( ̄□ ̄;)!!
また見てみようや(笑)


商工会の皆さんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
みんないつもThank Youドキドキ
皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m 

河野さんご一行さまビックリマーク
坂東さんご一行さまビックリマーク
写真ありませんが、ありがとうクローバーキラキラ

今日は予約が多く、6人テーブルがひとつあいてますビックリマーク

お電話くださいねっドキドキ

ご予約は…
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579-1
0883362997


定休日:水曜日
Open:17:00~23:00

座席数
カウンター8席
奥座敷30席
個室12席

Twitter
http://twitter.com/izakayabanchou
ペタしてね読者登録してねフォローしてね


iPhoneからの投稿