ひとつ遅れが続きごめんなさいm(__)m

雨が続いて嫌ですね~あせる

木曜日の番長ですハート

りゅうじくんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
ブログ書かず心配かけてごめんねあせるありがとうクローバーキラキラ
まったり話が出来てよかったです音符



高雲さん達ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
マスターの建設業の時の友達です音符
いつもありがとうクローバーキラキラ


ガボとヤンラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
この日はガボの誕生日音符
私が作ったケーキをとても喜んでくれてうれしかったハート

ガボ誕生日おめでとうビックリマークビックリマーク
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg



あいちゃんとお友達ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
あいちゃんいつもThank Youドキドキ
パチンコ勝ったらまた来てよ(笑)



写真とりわすれ!Σ(×_×;)!
ともちん&ヒロ兄音符ありがとうクローバーキラキラ

後もう一件の方々も感謝ですドキドキ
また来てくださ~い(o^ O^)シ彡☆

ガボとやんがマイケルのご飯買ってきてくれましたドキドキドキドキドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


マイケル幸せそうに食べてたよんチョキチョキチョキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

マイケルはみんなに愛されて幸せな猫です音符

ありがとうm(__)m

雨やみますように…

金曜日の番長書きますビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿