おはょうございます虹虹虹

何かバタバタとして、ダルダル病が発症!Σ(×_×;)!
気持ちと行動が伴わない病あせる
ブログが書けなくてごめんなさいm(__)m

遅くなりましたが、火曜日の番長をご紹介しま~す音符

りんひん&みほちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

久しぶりに二人と楽しく話が出来、色んなネタ飛び交い楽しかった(*≧∀≦*)
ありがとドキドキまた来てなチョキ



ひろたかくんがお友達連れて来てくれましたラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

またこれからよろしくね~(o^ O^)シ彡☆
この後、直樹くんも来たチョキ


夢市場の皆さんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

贅沢コースにお刺身プラス飲み放題パックを堪能していただきました音符
ちょ~豪華な最高コースビックリマーク
満足してもらえたかなぁ音符
石田さんのお母様が島らっきょうをくださいました。
めちゃ美味しかったんでまた夢市場買いに行きま~す(≧∇≦)


よく来てくれてるファミリーさまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

久しぶりに来てくれましたドキドキ
写真は弟ちゃんだけカメラ
また来てね~チョキ
パチンコも頑張って\(*⌒0⌒)b♪


千春ちゃんとちぁちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

ゆず酒好きやねドキドキ
うちのゆず酒美味しいでしょチョキ
また来てね~音符音符音符
二人ともマイミクThank Youハート

定休日の水曜日は、みっちゃんと高松夢タウンと綾川イオンをはしごドキドキ

やぱ徳島より香川がいいやビックリマークビックリマーク

あっバーゲンで半端ない安さでしたあせる

夢タウンの中にあるスイートポテトを家族にお土産に買ったのですが、めちゃうまでしたドキドキ
photo:09



香川からの帰りに、軽く一杯やんちで音符

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


ごちそうさまでしたドキドキ

木曜日の番長につづく…


iPhoneからの投稿