バクダン犯 | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。


あの指名手配中の人物か?

高校時代の古典の先生が桐島容疑者にソックリだったので彼の事を私達は「バクダン犯」と呼んでいた。入院先も鎌倉市内のようだし…まさかね…

(写真の学校はニュースとは全く関係ありません。偶然にも某教育系団体の打ち合わせのために今日お邪魔していたのですが…タイムリーだったので引用しました。この学校はとても良い学校です。)