法人会の賀詞交換会 | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

夜は北鎌倉の鉢の木さんで開かれた鎌倉法人会の賀詞交換会に出席しました。



諸々お話をしたかった千里のYさんともタッブリとお話が出来て有意義な一夜でした。私の右隣の席を半強制的に確保しておいて良かった。



鎌倉市遺族会の今後については、左隣のS社長(英霊の孫)と諸々話が出来て、またお向かいには浄智寺の住職が陣取り、カレーと非常通信についての話。



帰り道の途中でご先祖様に今夜の件を報告。いろんな意味で来年の春に向けての方向性が見えてきたような夜でした。