こんばんわわわ~んと(*^^*)
{F189190B-1EFB-45EF-87D9-04DF0F6712C7:01}
 

今日は雨でしたね(;_;)
ですが、雨にも負けない私は
渋谷に先輩の舞台を見に行ってきました!

清水邦夫さんの「楽屋」
ずっと前からやりたいと仰ってた舞台。
私もその話は聞いていて、
今回念願の夢がかなってる瞬間を見た。

終演後、なんだか涙が出てきて、
本当に嬉しかった。
強いメッセージが込められた
そこらじゃ見られない作品になっていた。

言葉が下手だからうまく言えないけど、
とにかく、素晴らしかったの!
役者も全部!!!
本当にありがとうございました。。。☻

話はそれますが、
そして、そして、
AmazonDVD総合ランキング
{92647E61-A2B9-41EF-9D78-74E9C8700965:01}

9位!!
涙がちょちょぎれ寸前。
これからですね。頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

発売まであと、5日!!☻

盛り込んだ!笑