テーマ:

みなさんこんにちは♬
{B2E55FFE-B2E5-42D4-9715-687A283360DE}

先日土曜日の、
『ホワイト☆ハル バースデーLIVE』に
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

大変、大盛況でした!!ハルさんの人望はさすがだなと改めて思いました(^ν^)

{6BDE17AA-D622-4CF6-AAB8-8DBAA81C32F8}
私はというと、緊張していましたが舞台上に立ったらすぐに変な緊張せずのびのびと歌えたかなと思います。
最初の曲はマイクがはいってないというハプニングが序盤でありましたが、それはご愛嬌ということで←

{2616C453-9293-41F8-8406-171A4A5AD575}
ハルさんとのライオンです。
当日の歌の様子もYouTubeにあるされているみたいです!!!
歌ってる自分を見るのは恥ずかしすぎるので
リンクは載せませんが興味があれば見てみてください^ ^
『ホワイトぐみ 歌ってみた 20160723』で
出てくると思います。滝汗

この日は沢山の出会いがあり、
嬉しく充実した1日となりました。
ハルさんに感謝です♬
改めてお誕生日おめでとうございます。

{B7DC2D10-3118-4703-8B37-825F7176C538}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。