リフレッシュ | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

リフレッシュ

今晩わ[みんな:01]
晃代です!

もう、十二月。街はクリスマスモードで[みんな:02]

私は少し早めの冬休みをいただいて、
プーケットに旅行に行ってきましたー[みんな:03]

プーケットは、夏!!
とても暖かくて過ごしやすかったです!
photo:04



日本の東京はもう、10度以下の日が多いですが、プーケットは、
27度から30度と夏の陽気[みんな:04]

陽射しも、それ程キツくなくて、バッチリ、たっぷり太陽のプラーナ[みんな:07][みんな:08]をいただいて、
充電してきましたー。
泊まったホテルのジムのアクティビティにも
photo:02


ヨーガの文字が!
ヨーガは、外国でも流行っているようです!!
前に、バリに行った時も、ホテルのアクティビティにヨーガプログラムがありました!!

日本は12月は寒くて、身体が凝り固まってしまいがちですが、お風呂上がりなど身体が温まった状態で、まったりと、ヨーガはどうでしょうか?

年末クリスマスと暴飲暴食しがちですが、捻じりのポーズなどで、消化を促すのも良いと思います[みんな:05]

photo:03



海辺でプラナーム アーサナ

皆様が、素敵なXmas年末を迎えられますよーに[みんな:06]