急がなくてはっ | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

急がなくてはっ

こんばんはやや欠け月ユカです。

皆さん、今からスマステで麗子先生が出演されますテレビ見てますかぁー!!

今夜は久しぶりにお月様を見ることが出来ました。
毎日雨で、梅雨真っ盛りですもんね雨
そんな中、彩子先生の「お外でヨーガ 第2段」とーっても気持ち良さそうで、いい写真です~にひひ


先日、iyogaメンバーに久しぶりに会うことができました♪
マイコ先生からキッズヨーガのことを聞き、娘にもっDASH!と思いました。
現在の彼女のマイブームは、立っている状態から脚を左右に開脚していくことです。
「すごーい」と褒めると、調子にのって何回でもやってくれます。

言葉や行動、動作、何でも真似をするので「樹のポーズ」を行うと
フラフラしながらも片脚で立とうと頑張ります(笑


これからは熱中症や、日射病にも注意しなくてはなりませんね。
皆さん、水分補給は忘れずにして下さいビール

では、私はスマステ見ますー目