腹筋? | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

腹筋?

こんにちは音譜ユカです。

梅雨のように雨続きかと思えば雨、もう夏がきた晴れ!?と感じさせるほどの暑さ。
5月ってどんな感じだったかな?と自分の学生時代を思い出そうとしているこの頃です。

子供ネタしかない私ですが、最近ムスメの腹筋がスゴイのではないかと思い観察していますサーチ
何故なら、仰向けの状態で両脚を上げて
◎降ろして右下矢印上げて左上矢印の繰り返しをする  (すごいスピードで!)
◎左右に開いて閉じて左右矢印の繰り返しをする  (開き具合が大きい)

幼児なので身体は柔らかいし、胴や脚の長さ身体のバランスは大人と異なりますが
同じことをやれと言われたら、私できそうにありませんしょぼん

同じ動きをすると喜ぶので、横で母は腹筋を鍛えることにしますにひひ
プックリお腹には負けていられませんペンギン