目覚め | 千葉麗子のインテグラル・ヨーガ

目覚め

暖かい日晴れが続いてますが、風が強く花粉や黄砂がすごく舞ってますね~台風
車の窓も汚く、見にくいです・・・ガーン
洗車すると次の日『雨』ってよく聞きますが雨皆様、体験ありますか?

今年こそ、確実に花粉症デビューしたユカです。こんにちは得意げ

娘も一歳半に近づき、歩きも大分安定してきましたペンギン
外も歩けるようになり、一緒に散歩していると私の目線がいつもより低くなります。
そこで、アリとかげを発見しました!
春ですねぇ。生き物が地上へ出てきましたアップ個人的には虫類は得意分野ではありませんが・・・
ご近所のお庭のお花もとてもキレイに咲いていて、散歩が楽しくなりますチューリップ赤
花も得意ではないのでわからないのですが、とても良い香りのする花がありました。

以前は気に留めなかったことも、娘のお陰で感じることが出来るようになりましたラブラブ
この感覚を忘れずに歳を重ねることが出来たらきっとステキでしょうね~。

こんな暖かい日が続いたら桜の開花も予定より早くなるかもしれませんね桜
元先生の言うとおり、お花見楽しみです!!
美味しいものを持って是非お出かけしたいですチョキ