がっかり | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。



やっぱり生理来ちゃいました。


妊娠すると体温が上がることが多いみたいなんだけど、私は微妙に下がり気味。


ほぼ諦めてたけど、27日頃に検査薬って言われてたんで、朝一やったけど真っ白け。


で、昼間にアイツはやって来た。



なんでやねん!


何がいけなかったのよ!教えてよ!


胸元掴んで揺さぶってやりたい気分です。



卵子?


卵管?


子宮内膜?



残念だーーーーーっ。



っつーか、1発で当たる方がむしろ難しい?!


---------------

調べたら、フーナー良好で卵管などに問題がなければ、5~6周期で妊娠することがほとんどだって。

あたしったら1回で焦りすぎよね。

---------------

次のタイミングがんばります。