ポテトサラダサンド【もこずキッチン】 | 癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理と言う
コミュニティブログを作りました。
癒しを与える言葉・偉人の名言・やる気を与える名言
ひとときを安らげる素敵な音楽
そして、おいしい料理のレシピや画像などを
お送りしていきます。

■今日のもこずキッチン(MOCO'Sキッチン)


私はじゃがいもが大好きです。
特にポテトサラダが大好きです。

特にお酒のつまみにもポテトサラダおいしいん
ですよね!

そう言う人も多いのではありませんか?

そして、今日はもこみち流のポテトサラダの
アレンジレシピを教えてもらいたいと
思います。

今日はチョットした食事にも食べれるポテト
サラダもアレンジレシピです。

コロゴロしたおいしい新じゃがを使った
子供も喜ぶ、ポテトサラダのサンドです。

ちょっとした工夫で、簡単でおいしい料理が
あなたにも出来ます。

食べることも作ることも楽しみましょう!

動画があるうちに動画をご覧になって
是非あなたもつくってくださいね!


詳しくはこちら
(アップがない場合は関連記事にリンク)
 ↓↓↓
【もこみち流 ポテトサラダサンド レシピ】

【もこみち流 ポテトサラダサンド 動画】
 (動画は時間がたつと消えている場合あり)


■過去の記事


【昨日までのもこずキッチン記事 旧ブログ】


【昨日までのもこずキッチン記事 新ブログ】


ポテトサラダサンド【もこずキッチン】