さよならは、言われる前に・・・【ブリジット・バルド】 | 癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理

癒しの名言と音楽とおいしい料理と言う
コミュニティブログを作りました。
癒しを与える言葉・偉人の名言・やる気を与える名言
ひとときを安らげる素敵な音楽
そして、おいしい料理のレシピや画像などを
お送りしていきます。

■~いいオンナの名言~ ブリジット・バルド


さよならは、言われる前に・・・


さよならは、
 言われる前に自分から言うわ。
だって、決めるのは私よ。
~ブリジット・バルド~


■世界は言葉でできている


これはフジテレビがおこなっている
名言バラエティ番組です。

偉人の名言のある部分を『*******』と
空白にして、その偉人の名言超えを
するという番組です。

その番組からの偉人の名言をお送り
します。

折角なので、あなたも偉人の名言超え
してみませんか?

■あなたの名言作ってください。


一番上の名言は忘れてください。



さよならは、言われる前に自分から言うわ。
だって、『*******』よ。



どんな名言が生まれましたか?

良かったら、あなたの名言を以下のアンケートの
コメントとして、書きこんでください。


【さよならは、言われる前に・・・を超える名言は?】




■ちなみに番組コトバスターの名言は?


さよならは、言われる前に自分から言うわ。
だって、『私がフラれるのを彼も見たくないはず』よ。
~コトバスター:設楽統~

さよならは、言われる前に自分から言うわ。
だって、『自分で開けたドアは自分で閉めるもの』よ
~コトバスター:林修~


どうですか?
いろいろ表現方法があると思いませんか?

あなたは偉人や番組コトバスターの名言超え
が出来ましたか?

それがあなたのこれからの名言にならんことを!