楽しかったいやしフェア♪レポート | 耳ツボセラピー専門家癒やし屋kiki

楽しかったいやしフェア♪レポート

マリンメッセ福岡にていやしフェア開催されました♪
りったん2日間ありがとうおねがい
会場内には魅力的なブースがたーくさん!!
いやしフェアの出店者さん達だけでも70店舗あって何処に行こうか迷ってしまいますキョロキョロ 
イベント上級者のお客様方は事前にパンフレットやブログをチェックして出店者さん達のリサーチされているらしく、お目当てのブースに印を付けて来られていましたアップアップ

占い師のチカさん音譜ヒーリングも併せてしてくれるので心がスッとしますひらめき電球
タイ古式マッサージのりかさん音譜久しぶりに逢えたアップアップお互いの近況報告も出来たドキドキ
この日、左のお尻から腰にかけて違和感があったのでマッサージお願いしました音譜すっごく丁寧にほぐしてくれて、もぅ…とろけてしまうくらい気持ちよかったぁ〜酔っ払いラブラブ 私は人に身体を触られるのが苦手なのですが、りかさんの優しいマッサージは大好きです!!出張でお願いしたいなぁドキドキ
いつも楽しくて美しいネイルのますみさんもいらしてて大人気ブースでしたアップアップ

kikiのブースには、美人のお客様が次から次へとお越しいただき、テンション上がりっぱなしでした!!


そしてなんとビックリマーク愛さんと娘ちゃんが、間もなく赤ちゃん産まれそうなタイミングでお越しくださいましたひらめき電球 あぁキラキラ人って本当に神秘的だなぁキラキラキラキラ

お越しいただいた皆様💕ご紹介くださった皆様💕出店の皆様💕主催のビガーライフ土井さん💕スタッフの皆様💕おかげさまで本当に楽しい2日間でしたキラキラありがとうございますアップアップ

THANKS&LOVE