1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 17:09:51

プティ美活フェス レポート

テーマ:ブログ
皆様こんにちは^ - ^
先日はグランモールにてプティ美活フェスに耳ツボセラピー出店させていただきました♬
{5A6C7EC8-E103-45E7-BB1B-293FC2E4B373}
{552C019E-BF11-446B-ADD4-765A7463C765}

そういえば、、、私が耳ツボセラピーのお志事を始めて、もうそろそろ7年目になります🌟
だけど、まだまだ耳ツボセラピーをご体験されている方は少ないようです。
今回のイベントにも「耳ツボセラピー初体験です♡」というお客様が多くいらっしゃいました

「耳ツボ初体験」に癒やし屋kikiを選んでいただけるなんて、ホント幸せなことですお願い

毎回イベントでは10分ほどの短い時間で耳ツボセラピーを施しますが、お一人お一人のお耳を丁寧にセラピーさせていただきます。
そんな中でもお客様から
「すごい!カラダが反応してます!」
「こんなに気持ち良いなんて思ってなかった!」
「エッ!そのツボもう一回教えてください!」
とお言葉をいただけるのが嬉しくてたまりません♡

こんな小さな可愛いお客様も来てくださったんですよ♡
{7D331711-DB1E-4FF7-8327-3BF14EA2BFED}
お耳セラピーしながら将来の夢を聴かせてくれました^ - ^
(【耳占いkiki】のデータによると、彼女は確実に夢を叶えるってお耳に表れていましたよ♡)

お子様にもお母様方々にも男性にも
耳ツボセラピーを通じてHAPPYを感じていただけるように、これからも丁寧にお伝えしていきますアップアップ

THANKS&LOVE


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 01:15:34

6/26(日)水巻グランモールにてプティ美活に出店します

テーマ:ブログ
明日はグランモールにて11時~17時まで耳ツボセラピーやってまーす*\(^o^)/*
他にもたくさんの魅力的なブースが500円で体験出来るお得DAY❣️ぜひ遊びにいらしてくださいませ♡
{DBF6CCCE-3334-4621-A22A-744E3AF8FA4A}
【出店内容】
●耳ツボセラピー 癒やし屋kiki 
●筆文字セラピー Blue Rose北村 きよこ
●本格足もみ若石健康法 natural 下徳辺 有香 Birth stone 宮本 祥代
●彫刻リンパ ブリアント 塔野 純子
●タイ古式マッサージ やわらぎ 立石 梨香
●オーラソーマ LINDA 今村 カロリーナ
●手相セラピー てあわせ 北原 千華子
●ヘッドマッサージ amber 山口 由紀
●整体 tete
●オーラヒーリング
●ボディージュエリー

皆様のご来場心よりお待ちしています*\(^o^)/*
THANKS&LOVE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-05 18:09:52

感じるということ

テーマ:耳ツボ豆知識


人の感情の代表的なものに【怒喜思悲恐】があります。
例えば、私はどんな時に湧き出て来るかなぁと ちょっと分析してみると、、
●傷つけられたりおろそかにされると→ 怒
●思った以上に多く得られると→ 喜
●目前の事にとらわれると→ 思
●大切なものを失うと→ 悲
●考えが先走ると→ 恐
、、実際はもっと複雑なんですけど、大まかにはこんな感じになります。
これらを感じながら生きることが人生なのかなと。

人の肉体は思想を叶えてくれる為の乗り物の様なもの。例えば車だとしたら行きたい場所に行くためにタイヤを替えたりガソリンをいれたり、と、メンテナンスやエネルギー補給が人も同じ様に必要。
機械と人が違うのは感情があることです。

何か出来事が起こると感情が湧きだす。
激しく瞬発的に出る時もあればジワジワくる時もある。
その時どの様な表現をしますか?
言葉や涙、顔の筋肉の変化やボディアクション?

強い感情が湧き出た時にうまく表現することができず、我慢を重ねてしまうと身体の不調として表れてくる場合がある。
(だるさ、熱、痛み、炎症等)
→病院では異常なしと診断される。
→いつの間にか治って忘れる。→ある日突然同じ症状が出る。→それは以前より長引いたり酷くなることがある。→繰り返す。
これを未病と言います。
ケアとしてはカウンセリングやセラピーが必要となります。
日々のメンテナンスでは
日光浴、適度な運動、ふれあい(マッサージなど)が重要な役割を果たしてくれます。

ここで、耳ツボを活かしてみてください♡
大好きなパートナーや信頼できるセラピストにおまかせするのも良し、自分でセルフケアするも良しです^ - ^耳ツボセルフケア


最後に、、、
感情はギフトです

感情によってあなたの魂は磨かれて、あなたという人が育まれ、そして周りには大切な人が居る。

感情はこれからも、あなたが生きる道筋に置かれている扉を開けてくれるとなってくれます

感情を味方につけて、ありのままの自分を思いっきり味わい楽しみ 表現しましょう❤︎

feeling is love.
(感じるって、愛だよ♡)
{07ABEDCD-443F-46FA-9CE6-C522BC97137B}
{DABF3209-92FD-4BFA-8DAA-613DF7FE4E76}
{11BC6395-D2ED-41CE-8B47-F3E1AFCC9AA7}
{7D5F3778-EBC9-4031-B064-00C3FB1F7C70}
{7427345F-5996-4B75-8566-0321C6E1F03B}
{D3B8C937-1BE6-4B62-B382-D6053BE75407}


THANKS&LOVE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。