【5/27】未来に向かって笑顔になれる占い師やセラピストたちが集結!
North Reading Fes vol.3 ノースリーディングフェス
【開催日】 2018年5月27日(日)
【時間】 10:00~17:00 
【入場料】無料
    
【場所】 札幌サンプラザ ふれあい広場 1F
札幌市北区北24条西5丁目
地下鉄南北線北24条駅1番出口
出て西へ200m

【駐車場】有料駐車場有り



【風香自己紹介】

私は、インスピレーションタロットカウンセラーでもあり、

マルセイユタロット講座の講師でもあります。

 

恋愛、仕事、人間関係、不倫、子供、家庭、の事など様々なお悩みに対して、

生まれながらに持ち得ているインスピレーションと共感能力、

そしてカードリーディングを通して、優しく貴方の側に寄り添い

的確な未来とアドバイスをお伝え致します。

 

ぜひとも心の内を聴かせて下さいね。

お待ちしております。

 

 

【風香の出店内容】

 

★直感タロット総合

1件…20分/2500円

過去、現在、未来、解決策、潜在意識、ブロック、問題点、結論など。

直感で感じるアドバイスもお伝え致します。

 

これからの目標や今の自分は、どうして行きたいか明確になります。

今、抱えている問題に対しての自分が一番やりやすい方向で解決策を探ってゆきます。

 

 

★タロットでみる1年の時期占い

1件…20分/2500円(延長アリ5分/500円から)

例えば、これからの仕事上での会社内での自分の立ち回り方。

いつごろチャンスに巡り合えるか。

 

どのタイミングで企業・学業をスタートしたら良いか?

この悩みは、いつになったら解消していくか?

その後の流れは?など

 

自分のタイミングを把握しておく事で

今後の行動が、とても楽になる占いです。

 

 

★生年月日で観るあなたの本質と過去世を探る占い

①ご自分の事1件だけ…15分/2500円

ご自分と他の人との相性…30分/4000円(延長アリ5分/500円から)

 

あなたの生まれ持った「本質」「使命」「過去生」を数秘で解説。

その後、問題点、アドバイスや未来を占います。

自分の本質を示す事は何なのか?その意味は?

相性占いも出来ます。

 

 

★ペンデュラム波動占い

1件…15分/2500円(延長アリ5分/500円から)

ワンポイントで、あなたの本来持っているエネルギーをみていきます。

 

明確に、Yes.No を、ペンデュラムにてお答えし、

より良い流れの方向へと導きます。

 

お相手のお名前、又は会社名がわかれば、相性鑑定も出来ます。

ただし、ハッキリと断言されるのが苦手な方は
ご遠慮して頂いてもOKですよ^^

 

 

★アロマカードリーディング

1件…20分/2500円

アロマの精霊のカードで貴方の深層心理を探り、

不必要な価値観や未来のアドバイスをお伝えします。

 

 

癒しの森レディナダ

 

【問合せメールアドレス】ladynada50@gmail.com

 

【HP】  http://iyashino-mori.jimdo.com/

 

【ブログ】http://profile.ameba.jp/iyasino-mori/

 

【Facebookページ】

http://www.facebook.com/YushinoSenredinada


********************************************************* 

 

未来に向かって笑顔になれる占い師やセラピストたちが集結!

【North Reading Fes vol.3】

 

北海道札幌市の某所にて様々な手法を使う占い師達が
【Reading~リーディング~】を提供するイベントです。


今回で3回目となるイベントです。
イベントのキーワードはReading     
リーディングとは讀む(よむ)ということ。

 

これまで(過去)、いま(現在)、これから(未来)を時には優しく時には力強く

後押しをして笑顔にさせる占い師やスピリチュアルカウンセラーやセラピストが大集結。
リーディングの世界をご堪能ください。
 
50出展規模のイベントです。
 
【出展内容】※順不同
タロットカード・カモワンタロットカード・カバラタロット・ボイジャータロットカード・アロマカード

・インナーチャイルドカード・オラクルカード・ルノルマン・カード・花曼荼羅Rカードリーディング

・レムリアドラゴンカードリーディング・トランプセッション・ペンデュラム波動占い

・古代北欧ルーン占い・カバラ数秘術・マヤ暦・人生 9年周期の法則・風水鑑定・密教学

・手相・人相学・陰陽五行説占い・アンシェントメモリーオイル・オーラ診断・カラーセラピー

・アヴァターラカラーセラピー・オーラソーマ・塗り絵で体験オーラソーマ・チャネリング

・スピリチュアルリーディング・エンジェルリーディング・アニマルリーディング・西洋占星術

・ライフサイクル診断・ボディートークセッション・オリジナルおみくじ・誕生数秘術「9BOX」

・風水薬膳®ミニセッション・アカシック レコードリィーディング ・過去生リーディング

・リフトアップセラピー・音叉セラピー・キネシオロジー・姓名判断・ボディリーディング

・パワーストーンリーディング・お財布リーディング

 

・・・盛り沢山な内容です。
 


【特典1】
来場者先着30名様に素敵なプレゼント!
 
【特典2】
無料でお得なお話会に参加できます!
  
*「AURA SOMA・あなたが選ぶ色があなた自身です」
 …英国オーラソーマ社 認定プラクティショナー&
  エッセンシャルズ インストラクター
  笠島あかり
 
*「幸せになるための宇宙の法則」
 …光の使者 マダム 
  愛 奈々
  
*「ルーンって何?どんな占い?」
 …ルーン占術師
  美橋 玉乃
   
*「マヤ暦の経験談から語る暦(こよみ)のリズム」
 …シンクロニシテイ研究会
  シニアアドバイザー
  マヤン美穂