{4A5B24C0-F578-449B-AC7E-FB048E65341E}

癒しの森レディナダでは、好きな香りの精油を選んでもらって、

過去世から残っている思い癖やブロックしているものを探っていき、過去世を知っていくヒーリングと施術をしています。

自分は何故、前向きになれないのだろうか。

自分は何故、人が怖いのだろうか。

自分は何故、罪悪感を抱いているのだろうか。

自分は何故、枠にはまった考えをしてしまうのだろうか。

自分は何故、嫉妬されてしまうのだろうか。

などなど。


自分の事なのに何故?
って思う事、沢山ありますよね。

それを過去世を知って解放していきます。
今を生きる為に過去を探って浄化します。

わかったら、過去世の自分とお別れします。
そういうヒーリングなんです。

そのヒーリングを受けてくれた方から感想を頂きましたので記載しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎大変満足です。
私は今まで色んなセッションを受けて来ましたが泣いた事がありませんでした。

が、しかし!すごいです!
ボロボロと泣いてる自分に驚きました!

自分自身の思い癖や泣けない自分の理由もわかり、納得してしまいました。

風香さんの癒しパワーは、私が思ってた以上のものでした。

このヒーリングセッションは、今悩みを抱えてる人はもちろん、悩んでなくても、自分自身を見つめ直すには、必要なセッションだと思いました。

絶対に新たな気づきと元気が湧き上がるので、とてもオススメです。

本当に心と身体が楽になりスッキリしました。
ありがとうございました。

(Eさん パート職員)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Eさん。ありがとうございます。
このような嬉しい感想を頂きました。

ぜひ、皆さんにも体験してもらいたいです。

◎アロマ過去世ヒーリング
90分 12000円
(ヒーリングセッション+選んだ精油のブレンドオイルで背中の施術つき)


【申込・問合せ】
ladynada50@gmail.com
(アロマ過去世ヒーリングの件)
とタイトルに書いて申込下さいませ。


お待ちしております。
初回の方は1200円割引とさせて頂いてます。