{179864ED-7B20-4152-AEDB-BA60DFBDBD28}

 

先日のタロット講座では

 

受講生さんの為にモニターさんを
お招きして占ってもらいました。
 
とても、和やかな雰囲気でセッションしあっていて、モニターさん達の笑顔が印象的でした^_^
 
その時に頂いた感想をお伝えしていきますね!
 
 
「モニターさんからの感想」
◉大変満足
カードが示している事を真剣に伝えて下さいました。
優しい言葉使いで占ってくれた事で、心が救われた気持ちになりました。
(Mさん 女性)
 
◉大変満足
モニターになれた事、ありがたかったです。
今、やろうとしている事の後押しをして頂けたように思いました。
きっと私自身が、この場を引き寄せたんだな。と信じています。
(Jさん 女性)
 
 
 
「受講生さんからの感想」
◉大変満足
初対面のモニターさんにセッションさせて頂き、大変緊張しましたがとても勉強になりました。ありがとうございました。
(Sさん 女性)
 
◉大変満足
ストーリーの組み立て方や言い回し、伝え方など、沢山勉強になりました。
まずは、カードの意味をこれからもしっかり覚えたいと思います。
ありがとうございました。
(Eさん 女性)
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
受講生さんからもモニターさんからも
大変満足の感想を頂きました。
 
私は、これからもサポートと応援を
続けていこうと思います。
 
修了しても宿題出したので
その
答え合わせも、楽しみにしていますね^_^
 
学んでくれた修了生のみなさん。
モニターで来てくれたみなさん。
心からありがとうございました。
 
 
次回は
残席1名さまのみですが
6/21(水)と23(金)の2日間の
タロット講座ファースト受講生さんを募集しております。
 
時間は、両日共、11時〜18時
受講料は、35000円となります。
 
気になっている方は、
先着順になりますが問合せお待ちしております。
 
【問合せ】
ladynada50@gmail.com (秋月まで)
 
宜しくお願い致します。