ハルさん家のクレイ絵日記vol.1〜クレイの使い手、ハル〜 | クレイに導かれて ~母なる大地と内なる宇宙を調和する~ / ブルーラメール☆貝塚市二色浜

クレイに導かれて ~母なる大地と内なる宇宙を調和する~ / ブルーラメール☆貝塚市二色浜

クレイの精霊が地球と宇宙とあなたを繋ぎ、調和へと導きます

じゃじゃじゃじゃ~ん!

お待たせいたしました!(≧▽≦)

カスミランさんによるブログプロモーション記事であります!!

まず一回目の記事は、わたくしハルの魅力♡であります(*⌒∇⌒*)

では、ご堪能くださいませ♪

はじめまして!  
「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランと申します♪

 

今日からハルさんや、ハルさんと仲良しのクレイたちについて。

その知られざる魅力を4回に分けて、お伝えしていきたいと思います!

 

すでに知ってるよ~、という方には。  
改めてその魅力を思い出して、ほっこりしていただいたり。

 

はじめましての方には。  
これからの記事で妄想膨らまし、ワクワクしながらハルさんやクレイたちとの出会いを楽しみにしてもらえれば幸いです♡

 

 

第1話の、今日は。

クレイとの結びつきが強い、ハルさん自身の人となりについて。

 

ハルさんといえば、その魅力を知る人々には…  

どれも謎めいているな…(・・;)

 
と、呼ばれています。

 

なぜかというと。ハルさんは。

クレイとお話ができるからですっ!

 

頭に入ってくるでも。  
言葉で入ってくるでもなく。

 
“感じる”

のだそうです。

 

様々な問いかけに答えてくれたり。

ささやきかけてくる、そうなんですが。

 

例えば…

生徒さんに、クレイについて質問された事柄について。  
知らなかったはずのことでも、クレイからのメッセージを聞いて、答えられちゃう☆  
(そして実際、答えた内容は確かなものなのだそう。便利だな~笑)

 

そんな謎めいた(?)ハルさんですが。  
実際、どんな人かというと。

 

結構、オトコマエな感じです♡
( ´艸`)

 

この前も、こんなお話をしてました。

 

細かいことは、気にしない。  
やりたいことは、周りを気にせずやっちゃうし。  
どんなことが起きても、ドシンと構える懐の深さを感じるわああ
(´▽`;)

 

そんなハルさんと一緒に、クレイと遊んだら。  
きっと自分の思い込みとか、制限とか。  
取っ払われていきますよん♪

 

ちなみに、そんなハルさんに。  
先日自然の中で、クレイパックしてもらったんですが☆  

 
いっつも首のコリひどくて、上に向くと痛かったのに…

帰ってから、びっくりした!  

  
楽々、上向けるじゃん!!
(痛くなくなってて、ビックリした!)

 

ハルさんもイイ感じだけど、クレイもなんか、イイ感じ♡

 
次回はそのクレイについて、謎めいたパワーを明らかにしていきますよん♪  
お楽しみに~^^