{25A24549-7C7B-4152-86D7-880170F77D06}



いよいよ明日は怪しいやつやります!

30人以上の変な人が集まるようで、
おじさんはとても楽しみです。

楽しみすぎてじゅんせー発熱しましたが、
寝落ちした彼を見守りながら
スプラトゥーンと電波教師で勉強してます。

さて、

ワンネス
→バイブレーション
→エネルギー
→身体と感情
→思考
→行動
→具現化

集合意識の扱い方、
身体に触れる調整、
身体にイメージで触れる調整、
完全に意識のみの調整、

『と、いうことにする。』という
意識設定による調査方法。

中心点概念とそのヒーリング、
セルフセラピーへの応用。

などが今のところお伝えしようと思う
内容になっております。

あとこれから100均に行って
割り箸と名刺カードをたんまり
ゲットできたら、
名刺で割り箸切りもレクチャーしようかと。
※予定は未定→じゅんせー発熱のため買い出し間に合わずー


{883F99B1-C1A4-4B9F-B812-F766AFA98407}

以前この指伸ばしワークの写真を
ブログにアップしていることに対して、
引っ越しの時に不動産屋さんから
『あの写真は
怪しく見られるので
なるべく削除してください。』
と言われた岡田が通りますよ。


ほんと、
くっだらないことを言う人なんて
いくらでもいます。

エネルギーのことを話すだけで
怪しく見られる?って、
ちゃんちゃらおかしい。

こちとら。
スピリチャルでもなんでもなく、
単なる現実の話をしてるだけです。

『携帯電話は怪しいから
うちは糸電話です。』
と言ってくる人に
左右されるのも
バカバカしすぎます。


今や量子コンピューターまで
産まれてる、産まれようとしてる?
時代なのに、
何をか言わんやです。


たぶん昔は何十年と修行が必要だったことも
今は五分で出来るようになる時代。

新しい世界に
さっさと移行して、
遊べるもので遊びましょうよ。



【怪しい講座】
4月14日秋葉原開催
※セラピスト、ヒーラー、スピリチャル好き、
エネルギー好きの方にオススメ。
体感型、白魔法的調整方法の案内と
ナビゲート講座です。