なつまる最後の主催!
【自分が自分のセラピスト博多】は
4月には6.70人くらいだったのが
今回はなんと20人ほど!

→訂正。
90人だったの!Σ(゚д゚lll)




イメージとしては


{FE0ECE7D-8752-4671-A12D-9099311D1B29}

{8312E7BA-1ADC-42A2-88F6-86C970312B56}


ここから

{8DB5001F-E8F7-4960-B526-9A1F31EDC1A7}

{9880945E-A6E7-4980-A0C6-5B5FEC681838}


このくらい!

岡田は終わったゲロー

ではなくて、

さあ気をとり直して、
少人数で2日間、しかも懇親会付きだからこそ
1人ずつお話しできる、
深く響いてくる、というメリットを
最大限に活かして

{D530CFDC-832B-4C3C-928C-0B0BF552EC26}


思いきり怪しく!
出し切ります!

スプーン曲げのレクチャーも入れるからね。
怪しまれないようにって
やめといたほうがいいですからね。



今後はスピリチャルなことや
量子力学などの怪しい話もひっくるめて、
統括的に『で、ほんとはどうしたいの?』を
ナビゲートしていきます。お好きな方はどうぞ。

中学生くらいならわかる内容に落とし込んで、
この世界のメカニズムを物理的に
体感してもらおうと思います。



そして、
この【自分が自分のセラピスト2日間講座】
ですが、
飽きたので、
来年からは私が前に立つのではなくて
講座を出来る人を育てる方向へとシフトします。

それに伴い年明け2月くらいから、
【質問】【体感・調整】のそれぞれを
ナビゲートできる講師の養成講座
始めていきます。

※2日間講座のエッセンスを踏まえた講座などを
開催して勝手にご自身で稼いで欲しいので、
2日間講座よりも高額な料金になります。

その際には受講済みの方は
思いきりえこひいきした料金設定をして
募集しますので、
こういったセミナー開催や、
ご自身のセラピーや活動と組み合わせて
展開していこうという方は
事前に受講をお願いいたします。

また、受講済みの方でも再受講して
より腑に落としていただいておくことを
オススメ致します。



{86AA32D5-C29A-40F3-8034-44C42EDA23A0}


なつまるも主催をつとめていくにあたっての
想いや、この1年間の自分のことを
ブログに書いてくれてるので、
講座には興味なくてもなつまるファンの方は
読んでみてください!




以下、
主催なつまるからのメッセージです。

『ほんと、迷ってたり悩んでたりする人。
一人で悩んでないで1回来てみたら?
岡田さん、禿げてるしハゲは関係ないか
どーみても怪しいし
スプーン曲げとかしだすし、謎だし
このセミナーの行くって言っただけで
周りにも反対されるだろーし
いっぱい葛藤もあると思うよ。




でも、だからやるんだ!!って私は思う。
やってこなかったことやる時って
勇気いるもん!!!
周りに変な目でみられたくないとか
反対されることわざわざしなくてもとか
思うもん!!!
みんなそうだよ!!!



でも今の現実が嫌なら
なんか 
やってみるしかなくない?笑

そして自分が行ってみたいって
言ってるんでょ?
じゃー行くしかないぜ!!
やってみて嫌なら
やめりゃーいいさ。


この講座に限らずなんだって
やってみなきゃわからん!!!!!
それだけは言える!!!!
だって私はやってみてわかったから!笑
というか私がそ~ゆう性質なんだけど。
やらな気すまん。笑』




{65A3E197-F070-4C1B-B485-F353CB392FD9}

来年の渋谷開催も募集中です!
主催はこちら写真のまりえちゃんですよー




全ては
自分で決めること。

{AAE9EF9E-A70E-4FA4-AFB5-1968341E03FA}



{D8D493AE-6232-4A5A-AB80-3C2D6920AAF2}



{4DE18D2E-60E6-417C-97B3-E431E06E72C7}