{1B87A4C5-64BA-485F-86A1-9B7CBDA0EF87}

{5F5FED35-FEC2-4889-8DC6-BF64EC1EE3BA}

{255A061D-47C9-4596-8EBD-77FE9AAD45FA}

{ACE968F2-AADC-4CF9-B1D8-CB0B2DA702CA}


走り抜けて
遊び抜けた
メルボルン&フェス10日の旅が終わり、
ゆっくりゆっくりとお昼寝してましたー


久しぶりの海外フェスで
めっちゃテンションが高かった去年と変わり、
馴染みのフェス感に
ゆっくり時間を過ごした感じです。

じゅんせーは、、、

{C4581FD7-B6AF-4868-B16B-C3712DFCAC76}

{59834C3E-BD8F-4C73-96B1-F0E8341290DD}

パパがいない時には
ぴーこら泣いてましたが、

{15569AAF-1008-491F-B2FD-902FB90E5A9F}

近所の公園かよというくらいに
好きにしてましたねえ。



そして今回1番成長してたのは、


{5931899E-45EB-4F73-9255-73B5E74DE401}

我が母。


どうやら、 

去年いい場所に
キャンピングカーを停めようとしたら
『ここはパフォーマーが停めるところだ!』と
言われたのが癇に障ったらしくですね、

『今年そう言われたら
【私はパフォーマーよ!】って
言ってやろうと思って!』
とのことで

習っているフラの衣装とカセットテープを持って
はるばるオーストラリアのフェスまで
やってきたのでした。


{411622C7-5B32-45F9-83FB-B9A27BE449D8}

こんなキャンプサイトで
カセットテープでかかる
花そうそう。
もとい、
花は咲く、と涙そうそう。


なんだこのカオス。



まあ何というか、
なんか知らんけど、、、

息子が自由に生きていたら
母まで自由になっていた。



宇宙おもろ。





『で、ほんとはどうしたいの?』Amazon予約はこちらから


※第一幕の35ページが読めます!

【出版記念講演会@名古屋】
12月4日午後に名古屋にて開催決定!!!
小冊子プレゼントあります!
またオール質疑応答予定です。

申し込み、詳細はこちらから↓


◇現在受付中のイベント情報