【断捨離デイ】

今日はすごかった。
昼間はメレルフェスでのんびり~まったり♪

で、その後立川でお買い物してたら
なんかモヤモヤしてきて。。

そして、うちに帰ったあとに
ふとしたきっかけで取りかかったのが
ひたすら断捨離!!!!!

引っ越しのタイミングでいろいろ捨てた!
と思い込んでいたけれど、
実際は何年も使ってないもの。
5年以上うちにあるけれど、
愛着をもっていないものだらけでした。。

※黒ひょうはモノを溜め込むらしいよ(言い訳)

てことで捨てる捨てる捨てる・・・
構ってなかったモノ、明らかに不要なものは即捨て。

パワーストーンは『ありがとうね。』と
お礼を言って土へ。

そしたら、部屋の籠っていたエネルギーが変わって、
そして最近よく出て来ていた怒りが無くなっておりました笑

『なんでこんなモヤモヤするんだー!
生理前かーー!』

くらいにここ最近は怒りが出る事が多かったんだけど、
部屋の古いモノのバイブレーションが
自分のバイブレーションに影響していたんですね。

自分のバイブレーションが周りのものを作っているのは
知ってるつもり。

でも、やっぱりこの3次元では
自分を取り囲むモノだったり、
いつも一緒にいる人の影響ってある。

だからまず捨ててみる笑

というか、DVとかの場合は
まず逃げるが先。

感情がうんぬん言っている間に
3次元の身体が無くなったら、
このゲームをもう今世では楽しめなくなっちゃうから
もったいない笑

その上でまだ残っている
自分のバイブレーションだったり、
感情はそのまま感じたらいいんと思うのです。

まあ、とにかくやってみて
すごくよくわかりました。

宇宙オーダーWSにもこのプロセスは追加します!

だって古い飲みのこしのこびりついているコップを
スタバに持って行って、
『キャラメルカプチーノください。』
って言ったって、
『お客様。まずコップを洗ってきてください。』
って言われるべ。


そういうことだーー