『当たり前でしょ。』も
『こんなもんでしょ人生は。』も
『仕方ないわよ。』も
自分の枠。

月百万円稼ぐのが当たり前だと
確信してる人。
時給860円でも仕方ないと
確信してる人。

どっちも自分の思い通りの
現実を作っているだけ。

photo:01




◆たまたま出逢った言葉たち
http://m.facebook.com/kotobatonodeai

一昨日からのワークショップ、
セッション踏まえて思うこと。

『宇宙はよくできてる。』

宇宙オーダーのワークショップで、
『目の前に今ランプの魔神が現れたと思って、好きなものをオーダーしてください!』と言っても、、

モヤモヤ。無言。手が止まる(笑)


でも今の自分がなんの違和感も無い
オーダーはすぐ書ける。
で、すぐ来る。

ほんとに宇宙は完璧!!!

ちなみに。

すぐに叶ったオーダーの例として、
ポケットティッシュがあります。

これが鼻セレブだったら
『そんな高級ティッシュもらえないわよ。』
と思考が働く。疑う。

すると、叶わない。

こうやって自分の枠、当たり前の枠に気づき、出てくる感情には向き合う。

その繰り返し繰り返しの練習をすると、あっさり叶う範囲も変わっていくのです。


なんていうか、よく出来てる。

さすが梵ちゃんだぜ。



さらに詳しく一人ひとりに対して
のセッションも行っています。

何か響くものがあったら、
こちらも合わせて読んでみてください。

宇宙オーダーが通るようになるには、
自分の信念と感情に気がついて、向き合っていくこと。
そうやって確信を高めていくこと。

それ以外には無いのです。

◆心身調律セッションについて

FACEBOOKはこちらから
https://www.facebook.com/notes/岡田-哲也/自分に還るための心身調律セッション/229796967085095

アメブロはこちらから
http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11501093727.html



iPhoneからの投稿