【試してみよう】

宇宙オーダーの練習編です。
上から下にいくに従ってアドバンスぽくなります。

(電車に乗る時)
『電車の席一つください。』

(店に入る時)
『駐車場の空きをいい場所に一つください。』

(外出している時)
『私の誕生日のナンバープレートをください。』


こうやって、注文したことがくることを実験して、
腑に落としていくと、実現能力の確信へと繋がります。

練習のコツは、
まずは感情が出ないモヤモヤしないもの、
お手軽なものを練習していく
ことです。

自分に疑いが無ければすぐに実現するのだというのを、
まずこうやって腑に落としていく。

そうすることで、この後の【感情を伴った注文】への
アプローチがやりやすくなります。


私の場合、静岡で誕生日を試したら10分で来ました。

これは感情部分へのアプローチをあえていれていないので、
純粋にただ、注文することの練習になると思います。



あと、7月7日に宇宙オーダーのワークショップを
大阪の千里中央で行ないます。
FBのみで告知しているのですが、せっかくなので
こちらにもリンクを貼っておきますね。
気になる方で、FBをやられていない方はメッセージください。


https://www.facebook.com/events/376928112418851/