『使い放題のブラックカード』

『書いた条件で働ける求人票』

『書いた条件通りの相手が来る
結婚相談所』

を私たちは持っています。

というか、もう使ってます。

毎日、毎瞬。


そこで活躍しているのがお馴染みの
『自分を苦しめる信念』と
『ネガティブな感情』なわけで。

自分の幸せを抑えるような信念を
持っていれば、
それにふさわしいオーダーが通ります。

孤独があれば、
注文通りの彼氏が出来ても
なぜだか寂しくて仕方ないままです。

不満があれば、どんな高条件の仕事が
きたって不満たらたらです。


で。

そこを乗り越えて楽になってきた人が
オーダーが通り始めた時に
起こりがちな事があります。


こういうパターン。

『こんなもんでいいだろ。』

『ほどほどに幸せだし。』

『前より楽だし。』

特に最後の一つは、
自分の感情に向き合い出して
少しずつ楽になってきている人が
使いやすいです。

以前は人のせいにして
出来事のせいにして、
毎日疲弊していたものが、
軽減してるはずですから。


でも、そんなもんじゃなくてね。

エゴ丸出してことではなくて、
もっと、ただ人生を楽しんでいい。
地球を遊んでいい。

留まる必要は無い。


2012年12月以降、地球の意識レベルがかなり変化してきてきます。

それに伴い、
自分の内面に意識が向いている方も、
日々変化していってると思います。

その時にね、
可能性を狭める必要は無い。
制限する必要も無いのです。


私たちは元々すべての可能性を
持った存在。

枠を取り払い、
もっと地球を遊んでいいのです。




iPhoneからの投稿