◆たまたま出逢った言葉たち

『何かを引き寄せたい!』と言っている時代は終わった。

あなたは完璧に引き寄せている。
いや、完璧に創造し続けている。

楽しんでいれば楽しめることを。
自分が楽しい状態にあれば、何をしたって楽しいから。

怒りがあれば起こらせる人を。
自分が怒りを抱えていれば、人をコントロールしたくなり、
コントロールしようとすれば反発されてまた怒り続けるから。

不安があれば心配事を。
自分の不安感を外の出来事に投影すれば心配し続け、
未来に投影してもまた心配し続けるから。

『何を引き寄せるか?』じゃない。
『自分がどうあるか?』に目を向ける
んだ。
不安があるからお金が欲しいとお金を引き寄せたって、
モノの見事に『失う不安』や『奪われる不安』に
襲われるだけなのだから。


鏡の法則とか、引き寄せの法則とか。

そうやって綺麗事に逃げて、
ポジティブな事を思えばポジティブな事が起こると言って、
本当はネガティブな感情を抑圧していたら、

実現するものは、
その【ネガティブな感情】に
気がつかせてくれるための
出来事だけなのだから。




このシンプルなメカニズムにも、
子供の頃から埋め込まれた信念や、
抑圧して来たネガティブな感情があると
なかなか気がつく事ができません。

また、気がついても学んでも、なかなか実践していくことが
難しかったりします。

そういう方のお手伝いとして、個別セッションも行っています。

全国を今廻っているので、タイミングが合ったら
どこかでお会いしましょう。基本は東京です。
ご希望の方はメッセージにて連絡をお願いします。

◆心身調律セッションのご案内
http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11204809916.html

◇今後の対面セッションの空き予定
名古屋:3月24日の16時から19時までの間にお一人様
伊勢神宮:3月25日に参拝しつつ、お一人様
東京:3月29日、30日
沖縄:4月15日~19日の間