癒しパズル実行委員会 代表の宮キヌヨです。
今年もいよいよ終わりますね。
私はへび年へび「脱皮の年」で、かなりハードに活動をさせていただきました。

様々な講座を受講したり、所属している会で積極的に参加したり、イベントを開催したりと大忙しの1年は、来年へつながる「脱皮」を果たしたようです
にこにこ

先日、今までの活動を振り返る機会をいただき、この度の「癒しパズル」なるまでの様々な出会いを思い返すことができました。

3年前、「似合うメガネの選び方セミナー」での出会いに始まったメンバーのみなさまとは


いつしか、一緒にイベントに出展したり



コラボ診断会をしたり



さらにはイベントを開催するようになりました。



そしてこのたび、ひとつひとつのちいさなつながりが、手と手をとりあってつながったのが「癒しパズル」になります。



「癒しパズル」の特徴は18人のプロによる質の高い癒しのサービスをトータルコーディネートします。

びっくりするほどキレイに変身させて心も癒してしまう、「スタイル確立 ステージアップコース」


内側からと外側から身体をRebirthさせます「リフレッシュボディケアコース」

未来に向けた心のデザイン&心をワクワク解放させます「ハートデザインコース」

自分の中にある本質的なものに気づかせ心の底から癒します「ハッピーエネルギーコース」

とにかくゆったり癒してリラックス「ゆるゆる癒しリラックスコース」

どれも魅力的なコースです。

受付を合わせて20名のメンバーを心より皆様をお待ちしております。

癒しパズル   
✿✿✿18人のプロによる癒しのコーディネート✿✿✿

【日時】2014年2月1日(土)10:30~16:30(受付終了)
【料金】
入場料無料
各ブース 2,000円
※花セラピーは2,500円、パワーピアスセラピーは3,000円

スタイル確立ステージアップコース  8,000円
ハッピーエネルギーコース 7,000円
ハートデザインコース 7,000円
リフレッシュボディケアコース 6,000円
ゆるゆる癒しコース 6,000円

【会場】 
パズル一番町