青い海青い空 | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。

この前の日曜は午後からのお仕事だったので、午前中はランニングしてきました。

よく晴れた気持ちのいいランニング日和でした。

 

 

 

 

 

松山観光港の横の公園は、私のお気に入りの癒しの場所です。

 

小倉行きフェリーが停泊しているその横で、いつも誰かが釣りに来ています。

 

目の前には、興居島との間の九十九島が見えます。

この切り取った景色が好きです。

 

 

 

 

 

空も海も、興居島の山の稜線も、久しぶりにくっきり見えました。

 

 

 

 

 

 

釣りを楽しむ家族を見ていると、ほおっと和やかな気持ちになります。

 

昔も今も、変らないいい光景ですね。

 

 

この日の空と海の青の色が本当に綺麗で、季節によってその青色は違って見えますが、

実際に見た色は、写真以上に綺麗でした。

 

 

白石の鼻に向かって走っていると、スーパージェットがすれ違いました。

海の音を聞きながら、背後からは鳥の声の二重奏

癒されます。

 

 

高縄山もくっきりでした。

久しぶりに、白石の鼻海岸を回って、太山寺を越えて走りました。

最近、膝が不調です。

先日レクバレーの試合で痛めた左の肋骨が完治していないためかも...

椎骨の動きを観察しながら、膝に負担がいかないように走りました。

朝霧湖は、快適に走りたいなあ~