時々ぼーっとしながら、河童橋付近をブラブラ。

あ!そうだ!
まだアレ食べてない‼

河童コロッケ(わさび味)


…と

ワンホールにリンゴ6個使っているらしい、
リンゴパイ🍎


味は…
ふつうでした(* ̄∇ ̄*)

太陽が昇れば昇るほど晴れてきました!
絵のような景色✨


ゆっくり、朝歩いた道をもう一度歩いて
ぐるっと回ってバスターミナルまで行くことにする😃

川もキラキラしてる~💗


バスターミナルに戻る途中、
あの、ずっと雲がかかっていた奥穂高方面を何度も振り返り
雲がきれないかなぁ~…( -_・)?

最後まで、吊り尾根やジャンダルムあたりは見えなかったけど

明神岳と前穂高岳はこんなにハッキリ見えました❗
これだけ見えたら満足です🈵😆




まだちょっと早いけどバスターミナルに着きました❗

昨日、あんなに薄暗くて幻想的だった山々も、
今日はこんなにすっきりと!


陰だから悪い、じゃなくて
陽だから良い、でもない。

捉えかたの問題だけで、どちらも必要。

そんなことを改めて感じました😄


インフォメーションセンターで、歩いた場所や見えた山々などの位置を見ながら
絶対また来たいなぁ~と思いました。

最後に、これも絶対食べたいと思っていた
チーズソフトクリーム💕
めっちゃ美味しい~~💗


だいたい食べたいと思っていたもの、全部堪能したし心残りはなし!!笑

帰りのバスは、ガラガラだったけど
一番後ろの席にしてくれていたので
ほんとにゆっくりできました。

次の日もまた早朝から仕事だから二時間ぐらいしか寝られないな…⤵と思ってたけど、
バスで寝たのでぜんぜん大丈夫でした😄

気ままなひとり旅、いいなぁー(* ̄∇ ̄*)
また行きたいなー!
次はどこ行こうかな🎵