ホテルに帰って、しばらく休憩したら
朝ごはん🌄🍴


卵料理と、メインを選べます。

私はオムレツとパンにしました💕
メインはパン、おかゆ、おにぎりで
おかわり自由です。


あと、こちらのホテル名物の豚汁も
セルフで食べ放題❗
具が大きくてあっさりした味付け。


あと、フレッシュジュースとコーヒー紅茶も飲み放題✨
白桃のフレッシュジュースが美味しかった~💗

デザートはヨーグルトとフルーツ。
好きなジャムと一緒に。
右端のメープルシロップが好みの味でした😄


お腹いっぱいになって、部屋に戻り
これからの予定を考える…

一応、昨日考えてたのは
もう一度明神まで行って、昨日行けなかった明神池を見るのと、間近で明神岳を眺めたい🎵
できれば、岩魚の塩焼きも食べたいな~💗


だけど…

朝から二時間近く歩いて疲れたし…
また往復三時間(遅いので)歩くことを考えたら、しんどくなってきたので

近くでのんびりすることにした( ´,_ゝ`)

まだ少し雲がかかってるけど
晴れてきそうだし


焼岳もキレイにみえる✨


近くの清水橋の下の川は
藻がいっぱいで、緑に輝いている✨✨ 
女神様が出てきそう✴


昨日も雨に濡れて木々が嬉しそうだったけど
今日は今日で、光をいっぱいあびてキラキラ✨


川沿いに座って眺めていると
鴨?が近寄ってきた❗


絵を描いてる人もいる~!
めっちゃ上手❗

帰りのバスは3:40発なので、
まだまだ時間はある。

昨日も寄ったけど、今日も来ました。
ビジターセンター。

ここは、絵や写真の展示があったり、
山関係の飼料や本、写真集などを自由に見ることができます。

パソコンも置いてあったりで、休憩するにはピッタリの場所🎵

ここで写真に撮っておいた花の名前を調べてみました🌼(その記事は後日)

外に出ると、すっかり晴れて
梓川はキレイな水色になっていました🎵


穂高岳も、だいぶ見渡せるように✨✨

看板を見ながら、あれが前穂高岳か~!
吊り尾根あたりは見えないな~
と、ひとりでずーっと眺めてました😘


どこでもドアがあったらなぁ(笑)
山頂からの景色を見てみたい~💗