{5974B0C3-9886-419F-BB2F-A8D1E5B63D59}



スピリチュアル30年

流れを感じてきましたが

2000年以降第二弾的な感じで

ヒプノセラピーなど、潜在意識に目覚めよう!

みたいな流れになり

前世療法がブームになった。

あの頃は明けても暮れても

前世療法をやり続けていた。

確かに魂の記憶がヒプノセラピーによって

明確になるから

いまのスピリチュアルリーダー的な方たちは

セッションうけて

目覚めた方がたくさんいる。

気づきがあり模索があるから

次に進めるのだもの。

今のスピリチュアルブームの根元で

支えた一因になれてるなら

私も本望だわ。


最近の傾向は

自分に気づくように宇宙は

内なる魂の扉をノックしてくれてるので

またヒプノセラピーブームが

来ているなと感じてます。


いろんなところで

いろんなセッションしてきた人が

結局最後にまた

前世療法に戻るみたいに感じます。


魂の使命がわかると

自分の行く道が

はっきりとした輪郭となり

見えてきますものね。


魂は深いですよ。


人は深いですよ。



本来の生まれてきた目的を

ちゃんと確認して

生きてゆきませんか?



ヒプノセラピーセッション


マリアは長いヒプノセラピスト人生


やってきました。


ひと味違いますよo(^_-)O



{54802D44-7B9C-46EB-A442-2785008F705C}













ヒプノセラピールーム・マリア
癒しの小道☘